あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そのうちWindowsMobileはiPhoneと違ってウィルスに強い なんていう時が来るのかな

それによると、この脆弱性は、著名な研究者のチャーリー・ミラー氏らが指摘しているという。テキストメールを通じて悪用されるた場合、iPhoneを乗っ取られてしまう恐れがあるとされる。

 被害に遭わないためには、もしも4分の1角文字が1文字だけ入ったテキストメールが届いたら、直ちにiPhoneの電源を切る
Black Hatで明らかに:iPhoneの脆弱性が発表? 4分の1角文字のメールに注意

もし被害にあったら結構致命的なウィルスのような気もします。
電源を切ったあとはどうしたらいいのでしょう?
もう一回電源入れたらいいの?