あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

一番売れているというか今までが売れていなさすぎたのではないか

また、昨年から開始した新ブランドシリーズでの累計出荷が650万台に達したことを明らかにし、STYLE(スタイル)シリーズで40%強、PRIME(プライム)シリーズでは約40%、PRO(プロ)シリーズで5%の構成比になっていることを公表した。
 
(略)
 
 スマートフォンについては、Android搭載の“Googleケータイ”である「HT-03A」の販売が好調で、「これまでドコモが発売したスマートフォンのなかで、一番売れているスマートフォンになった。やはりPCの利用スキルを持った人を中心に売れている。
ドコモ、第1四半期減収減益も計画進捗は順調

docomoスマートフォンが売れないのは機能に制限をかけすぎているせいだと思います。
そのせいでスマートフォンの魅力の大半を潰してしまっている。
いつまでBTとWifiを切らないと定額接続させない仕組みを続けるんでしょうね?