あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Webはなかなか快適

なかなかBBBからSIMを抜かないので活躍の場が少ないHT-03Aですが、ブラウザの出来はなかなかいいですね。
使っていて結構快適です。
今のところ手持ちの端末で、問題なくtwitterをのリクエストを認証できる数少ないブラウザです。


普通にWebを見るのもそこそこ快適です。

テキストのコピーはメニューから選択です。
メニューから「その他」で「テキストを選択してコピー」を選びます。

選択すると自動でコピーしてくれます。
便利という考えもありますし、選び直しが出来ないという考えもありますね。
でも、一発でコピーしてしまうんだったらもう少し選択の精度を上げて欲しいなと思ったり。