あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日のSBM回線

x7501に入れています。
まれに飛んでくるSMSとMMSを見て、SMSに返事するという用途と、特定の人との電話という用途。
回線を使うのは主にこの二つでそれ以外はデジカメの写真を取り込んでリサイズしてBlackBerry Boldに転送したりメールでblogに送ったりという用途なので、画面の大きいこの機種が適しているかなと思いました。

文字入力は主にid:KOTETUさんのHTKを使います。
ほんとうにこのアプリ、開発してくれてよかったと心から思います。
私は前面QWERTY厨ですが、HTKがあれば何とか多少は我慢できます。
この広い画面サイズならかなり快適に使えます。
付属のキーボードはただの液晶保護機構になっています。