あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WM6.5を焼いたX01T

最近はSBMX01Tを使っています。
WM6.5を焼いたX01Tです。
動作は若干もっさりですが、用途は画像の編集とSMS、MMSに使います。
あとたまにWebとか。

メニューはこんな感じ。
確かにアイコンは910Cに比べて選択しやすいですね。
高解像度ならなかなかアイコンもきれいです。
ただ、アイコンの並べかえができない点と、フォルダとアイコンの区別がつきにくい点が残念です。
あとやっぱり画面はフラットな物でないと指でのタッチは行いにくいです。

iPhoneのUIを真似ると言うことは、ハードもiPhone的に作らないとしっくり来ないわけで。(大画面でフラットなものとか)
そうなるとやっぱりMSでフラグシップモデルでも作った方がいいんじゃないかなぁと思ったりも。
でも汎用性のある多彩なハードというのがWMのうりだと思うので、やっぱりこういうハードを選ぶUIはどうなんだろうと思ったりも。