あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

GoodWinでiPhoneっぽいUIに

見た目をiPhoneっぽく、ぬるぬる動くUIに変えたいという人にはこちらのGoodWindがいいかもしれません。
導入後、実行するとUIがこのように置き換わります。
上の4つのアイコンからSMSやメール、タスクや電話にアクセスできるようです。

このように、上から下へするするっとスクロールします。
横方向へのスクロールは無いようです。
 

アイコンをダブルタップするとアプリケーションが実行されます。
またタップアンドホールドするとメニューが開きます。
アイコンに×印があるものはアンインストールが選べます。

このように、ぬるぬるするするとスクロールさせて使うことが出来るUIなので非常に面白いですね。
指タッチ前提で操作を考えている人にはいいかもしれません。
GoodWin