あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば料理は載せたけど肝心の中身に触れてなかった(汗

ええと、先日は和じ庵の3周年記念パーティーにお呼ばれしてきました。
かなり急な話だったので無理が効きそうな人(id:RIKEN01さんid:cudaさんid:aroooyさん)に声をかけての来店。
料理がうまかったのは当たり前ですが、こうやってやっぱり同好の方々と話すのはとても楽しいです。
色々と濃い話、ディープな話、あまり耳に入れない方がいいのではないかというような裏の話まで(汗 飛び出しましたw
ビールの後調子に乗ってワインまで飲んだので結構グダグダになりましたがなにか?
お腹一杯になった頃、隣に座った女性3名の方々に肉を焼く作業に入り、それを通じて結構仲良くなれて、そこでも色々と濃い話にw
かなり笑って楽しく過ごせました。
今度一回飲みにいきましょうとか言ったような言ってないようなwでも生息時間が異なるので多分会うことはないんでしょうねw