あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Aroooy Geocoding


使い方は住所を入力して検索すると、該当住所のGoogleMapタグが生成されます。

GPSが中々衛星を補足出来ないときや、地下などGPSが補足できない場所での利用を想定しています。
Aroooy Geocoding(モバイルで簡易GoogleMapタグ生成)

GPSがオフでもMapのタグが生成できるアプリを開発してくれました。
いやはやid:aroooyさん、仕事速すぎますw
これで地下のお店でここなうできますねw
ちなみに住所じゃなくて駅名とかでも拾ってくれる場合があるみたいです。