あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Sony Ericsson Outdoor Wireless Speaker MS500

Sony Ericsson Outdoor Wireless Speaker MS500を入手しました。
Bluetoothのスピーカーです。
 

サイズは結構大きいですが、ソニエリらしいというか、結構洗練された流線型のスピーカーです。
Treoとペアリングしてみました。普通のBT周辺機器と同じくペアリング出来ます。

ふたを外して電源は乾電池。
充電できるものを使えばなかなかエコです。
電池が切れたらコンビニで買えるし、持ち歩きにはいいのかも。

音楽は問題なく飛びますw
素晴らしいです。

家で使うにはいい感じですね。
7350円。こちらからどうぞ