あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

同期ともう少し遊ぶようにする

先日会社の同期と飲んだのですが、ちょっとやんちゃな同期(腕っぷしが強くて気が短いところはあるけど凄く良いやつで皆から愛されてる)に子供が生まれた時、その同期に対して別の同期が言ったことを今でも覚えているという話になって。
その言葉っていうのが「お前が今まで親に対してやって来た事は、全部子供からやられると思っておけ」という言葉。
多分それって事実なんだろうなと。
で、逆に親が子供に対してやって来たことは全部将来子供からもやり返されるって事だよねって話で。

面白いだけでなく、色々とためになることも多くて、今後は積極的に遊んだりしたいなぁと思ったり。