あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

MyPhoneをさらに使ってみた

というわけで、さらにPIM情報をシンクロしてみました。
連絡先はこんな感じです。

SMSもバックアップできますが、同期できるのはOutlookに統合されているSMSだけです。
つまり、日本のキャリアから出ている端末の場合はこのSMSの同期はスルーして良いって事ですね。


カレンダーの予定はこんな感じ。
Web上からの予定を追加できます。

ちなみに連絡先を同期するとこんな感じです。
大きな問題点として、ふりがなが全部消えてしまうという点が上げられます。
元データ。
 
同期したデータ。
 
複数ある項目の1と3が埋まっている場合、項目が1と2が埋まります。