あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

東京

先日出張で東京へ行ってきました。
飲み会に出席して懐かしい顔を見たりしてきたのですが、そこで持っていってたTreo700wを出すの忘れていました(汗
その前日id:taconさんにはお見せできたんですけどw

個人的な感想になりますが、私にとってTreoってやっぱり700なんですよね。
750でもProでもなく、ましてや650でもなく700。
なんといってもキーボードの打ちやすさが全く違う。
750ですら比較にならないほどで、取りこぼしが一切無いというか、キーを打つのが快感に思えるほどの名機です。
当時はまだ海外端末って10万近くしていて、電話としても使えず、BTモデムも利用できず、Atokも使えなかったんですよね。
電話として使えないのは仕方ないのですが、BTモデムを利用できないのとAtokが入らないのは困るって話で。
それを仲間と2日で解決して、夜中にホテルでガッツポーズとってやったー!!!!!ってメール送ったりしていました。
思えばあの頃は毎日馬鹿やってすごく楽しかったなぁwww