あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

T-01A

触ってきました。
サイズはなかなか大きいですねw
ただ、非常に薄いです。
スーツのポケットに入れても厚みで型崩れはなさそう。
ただ、重みで若干型は崩れるかなとw

液晶は比較的綺麗。
視野角もなかなかかなと思ったり。
あのサイズにしては。

大きさ比較。
diamondとの比較。

厚みの比較。
diamondより薄いです。

アイコンはこんな感じ。
カスタマイズは出来そうですね。

画面下から指をスライドさせると方向キーと決定キーが出てきます。
WinキーとOKキーなんかも付いています。

横にすると画面が自動で横に切り替わります。
この辺はまぁ基本w
動作はスムーズだけどアプリが裏で立ち上がっているとどうなるんでしょうね?

裏面は結構マット。
滑らなくていいですね。
カメラが付いています。