あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

転んだって、邪魔したって、僕はここにいるよ


1つ目は「Google Talk」向けで、ユーザーがGoogle Latitudeに位置情報を知らせるたびにユーザーのチャットステータスを位置情報(都市レベル)付きでアップデートするもの。2つ目は、ユーザーのブログやソーシャルネットワークのプロフィールへ正確にユーザーがどこにいるかを示すバッジを貼り付けることができるものとなっている。
グーグル、「Google Latitude」の位置情報をチャットやブログで共有可能に:モバイルチャンネル

なかなか面白いサービスですね。
でもあまり正確すぎるとちょっと怖いですw