あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで、再び赤のケースw

以前から愛用している黒のSEIDIOケースとほぼ同じ形です。

キーボードへの影響も少ないつくりなので、つけていてもあまり苦ではありません。
とりあえずつけっぱなしで運用しています。

懸念していたボリュームスイッチにも指が届きました。
id:Arieさんは届かなかったとか。個体差でしょうか?

色も落ち着いた感じの赤でなかなか気に入っています。
黒と赤の対比がいい感じですね。

というわけで、黒と交換で赤をしばらく使ってみようと思っています。
そのうちまた爪切るかもですw