あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

HatenaSyncについてちょっと意識を変えてもらいたい

HatenaSyncを「自分はモバイル端末から更新とかしないし」とか「端末にキーボード無いし更新はケータイで十分だし」という理由で導入していない貴方。
ちょっと意識を変えてほしいです。
私は別にこれで全部はてなを更新しろとか言うつもりは欠片もなく。
このアプリのなにが便利って、例えばメールでじゃんじゃか更新した日記でレイアウトがちょっと狂ったよとか、写真をいくつか取りこぼしやがったよとかいう際に、それをささっと修正できるのがものすごく便利です。