あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

かっとなったケースについてちょっとだけ

がうがうの某ケースですが、結構いろんなところでも話題になっているようです。
カラーバリエーションが豊富なので結構色々遊べて楽しいですね。
特に遊び心が感じられるのがこの辺の色だと思います。
       

こちらのcozipのケースと比較してみると、正直ケースとしての出来はcozip方が良いと思います。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,718/
ぶっちゃけ、がうがうのケースはちょっと厚みがあって取り外しが堅いんですよね。
cozipのケースは薄手でたわみやすく、取り外しがかなりラクチンです。

ただし、カラバリは圧倒的にがうがうのケースの方が豊富なので、選択の幅が増えると考えれば、消費者としては楽しみが増えるんじゃないかと思いますね。