あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

試行錯誤しているところ

昨日一日UNIを使ってみて感じたのは、UNIはどちらかというと電話機能の付いたPDAとして使った方が良いなという事です。
電波が切れた状態からの復帰の遅やペアリングしたBTヘッドセットで時々発生する挙動のおかしさ(接続しない、音がでない、ヘッドセットから操作できない)など、電話として常用するには少し辛い部分があります。
逆にwebを見たりメールを書いたりにはものすごく快適なんですけどね。

そこで思い付いたのがX03HTの活用です。
とりあえず通話とSMSだけでもこっちに担当させてしまえばこのストレスは減るよねということで、前々から眠らせていたSIMを突っ込んで通話とSMSに活用。
活用面でのストレスは取り去れたけど今度はBlackBerry BoldS21HT、UNI、X03HTという4台持ちのストレスと戦っているところですw