あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WM6.5お目見えか

アップデート米国時間4月17日午後4時15分:Microsoftは、Windows Mobile 6.5とTechEd 2009について、次の声明を発表した。

 「われわれは、次世代Windows端末用ソフトウェアについて企業顧客と開発者と話ができる機会として、TechEdを楽しみにしている。われわれは、2009年後半に市場に登場予定の新しい端末について、企業顧客と開発者が計画している考えを開始するために多くの情報を得る助けとなるようなセッションをいくつか用意している」
MS、5月に「Windows Mobile 6.5」関連の発表を予定か--Electronista報道:モバイルチャンネル - CNET Japan

TechEdで開発者向けのWM6.5セッションがあるようですね。
どのようなOSになるのか楽しみです。
現状で結構満足もしているのですが、電話として活用するのであれば色々と改善してほしいなと思う部分も多いので、その辺りがどうなるのか結構楽しみです。