あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

和じ庵で友人とのみ会w

和じ庵で密会ですwww
嘘ですww

うにw
新鮮だから臭くなくてうまいですw
これ、木のスプーンでキュウリの乗せて食べるのですが。
塩を振ったウニがキュウリによく合うんですよね。

唐揚げうまいwww
衣はさくっとしていながら、身はしっとりしていて、それでいて身と衣の歯触りの違いに違和感がない。
スイートチリソースを添えてくれるのもセンス良いですw

ホッキ貝。
これもうまいwww
コリコリですw
新鮮なので身が締まっているんでしょうけど、こういう生の貝ってまずいところで食うと本当に臭くて食えないんですよね。
磯臭いというか。でもここのは臭みもなく、すごくうまかったw

肉うまいww
良い肉は甘みがありますw これは生でも食えるぐらいの肉なんですが、それを合えて鉄板で焼きます。
人に任せていたら焦がしやがったのでw 途中から私が采配をふるうことにw

塩鯖。
まるごとってwwww
脂よくのっててうまいww
魚って結局焼く時には切らない方がうまいと思うんですよね。
切ったらそこから出汁が抜けるので、丸ごとって贅沢だけど、理にかなっていると思います。