あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

スマートフォンなんか要らないんじゃないのあんた?と言いたい人って結構いる

それによると、スマートフォンに搭載されているアプリケーションのうち、モバイルインターネット、ゲーム、マルチメディア、地図アプリケーションの利用時間は全体の40%にとどまり、残りは音声通話とテキストメッセージに利用されていた。

 それでいながら、スマートフォンユーザーの90%は、端末にコンピュータ機能が欲しいと考えているという。したがって、新しいアプリケーションの潜在的利用可能性はまだ高い可能性がある。
スマートフォンの用途は意外と保守的、フィンランドで研究論文

ゲーム以外はかなり使いまくっていますねw<私
日本と海外ではそもそも携帯電話の基本機能とか提供されるサービスとかがまったく違うのであまり海外の研究論文は当てにはならないと思いますけどねw