読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

HD品質の映画は、MacとPCの両方に対応している。しかし、Appleによると、iPhoneiPodは依然として、標準解像度(SD)でしか映画を再生できないという。HD映画にはそれぞれ、Appleのハンドヘルド端末で再生するためにSD映画のコピーが付属する。
アップル、iTunesでHD映画の販売とレンタルを開始:ニュース - CNET Japan

ずっと言い続けていることですが、登録料が高いアプリのポータルサイトなんかより、MSにはこういうサービスをさっさと見習ってもらいたいと思います。
Appleのえらいところは、提供されるサービスが一貫していろんな商品で受けられるというところです。
Macでも、iPhoneでもiPodでも。
MSの場合は自社製品であるWindowsMobileがほとんどのサービスで置き去りですよね。
こうじうところをきちんと見直して、享受できるサービスを増やすことが、需要を増やすことにつながると思います。

ユーザーは便利なサービスが使いたいのであって、iPhoneもどきのUIをいじくりたいわけではないのですから。