あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Youtubeプレーヤーを入れてみた

各所で話題youtubeプレーヤーを入れてみました。
ちなみに、このITMediaの記事ちょっと間違っていますね。
WindowsMobileでの導入手順は以下の通りです。

http://m.google.com
にIEMobileでアクセス。

「言語を変更」を選択し、Englishを選択しましょう。
選択しないとダウンロードでいないみたいです。
 

一覧から「Youtube」を選択。
Youtubeの画面で「InstallNow」を選択します。
 

これでファイルがダウンロードされ、導入が完了します。

初回起動時には国を聞いてくるので、適当にUnitedStatesとでも答えておきます。

初回起動時の使用許諾や「パケット使うけどいい?」的な質問には「Accept」「OK」と答えておけばいいです。
 

これで利用可能になります。
次回以降上記の質問は無いので、さっさと検索可能になります。