あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今年はアンドロイドが熱い?

HTCの最高経営責任者(CEO)であるPeter Chou氏によれば、同社は、Androidを搭載するスマートフォンを、2009年中に少なくとも3機種はリリース予定である。忘れてはならない点として、この3機種の中には、GSMAで欧州市場向けに発表された「HTC Magic」も含まれているため、少なくとも(年内に)2機種が新たに発表されると期待できそうである。
HTC、Android搭載の新スマートフォンを年内に続々発表予定:モバイルチャンネル - CNET Japan

というわけで、HTCからは2機種新たに発表らしいですね。
ただ、横スライドとかキーボードレスは勘弁してほしいです。
なにぞストレートQWERTYをおねがいします。