あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

デスパレートな妻たち


アメリカの連続TVドラマのDVDです。
結構はまって見ていたり。
ウィステリア通りに済む住人達は一見幸せそうだけどドア一枚隔てて家の中を見ると皆結構崖っぷち(デスパレート)という感じのコメディです。
主に4〜5人の仲のよい妻たちが話の中心で次々降りかかる災難や事件、秘密などで話が進みます。

これを見ていて思ったのは、世の中には男運の悪い女、女運の悪い男というのって、思ったよりいないのかもってことです。
いるのは大抵異性を見る目がない男と女。
物事への対処方法が悪い男と女。
日頃の行いが悪い男と女。

結構面白いですし、シーズン3まで出ているので長く楽しめます。