あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

しばらく使ってみた感想

BlackBerry Boldをしばらく使ってみて感じた点は、キーボードに関してはピカ一と言っても良い部類に入っているという点。
キーを打つことに関してストレスというものが一切ないというか、自然と頭の中の言葉が文字にできるぐらい快適です。
ただ今回思ったのは画像処理系のアプリがほとんど無いんですよね。
写真をサムネイル展開してコピーとかなんとか、その程度のことができれば良いんですが、残念ながらそれができるようなアプリを今現在見つけきれていなかったりします。
標準の画像管理ソフトは画像の数が増えたらとてもじゃないけど利用できないというか、動作が緩慢になってしまうというか。
やはりその辺りはWindowsMobileの方が強いなと思ったりもしています。
まぁ、WindowsMobileも標準の画像管理ソフトはどうしようもないですけどねw
RescoやSPBなど良いアプリが一杯あるので。