あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Twitterアカウント750件が乗っ取り被害 - ITmedia エンタープライズ

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0903/09/news020.html

Twitterは3月6日、750件のTwitterアカウントが乗っ取られていたことを発見したと報告した。

 乗っ取られたアカウントでは、Webカメラサイトへのリンクが書き込まれていた。Twitterは乗っ取られたアカウントのパスワードをリセットし、不正な書き込みを削除した。

ツイッターでアカウントの乗っとりが起こったようです。
あまり簡単なパスワードはおすすめできないってことですね。

もしかしたら、私のアカウントも知らない間に乗っ取られて下ネタ発言させられているのかもしれないww