あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BB Curve8900香港登場


平行品は年明けくらいから入ってましたが、正規品がようやく登場。HutchisonとChina Mobile HKが売ってます。単体HK$3380。残念ながらGSM/EDGEのみ(Wi-Fiあり)。3G対応ならBoldより小型でこれもいいのですけどねー。
パーム飲茶blog » BB Curve8900香港登場

実はこのものすごく気になっていたり。
サイズはBBBより一回り小さいので、持ち運びもまたラクだろうなぁとかw
BBBがTCならこれはTreoか?と思ったり。
3G対応でないかなぁ。