あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SB回線を節約

というわけで、docomo回線を使う代わりに3月頭からSB回線を使わないようにしています。
とりあえずTreoを使わないという選択肢はないので、ダイアルアップの設定はBTで繋げたemobile経由に変更。
注意するべきなのはOutlookにも接続を設定する箇所があるのでそちらも変えておくこと。
そうしないとemobile回線のつもりでガンガン従来の回線を使っていた、なんて事にもなりかねません。

さて、BTでの運用ですが、実はそれほど不便は感じていませんw
まぁ、モデムとの2台持ち、ネゴシエーションの遅さなど全く不便ないかというとそうでもありませんが、我慢できないほどひどくもありません。

とりあえずはこのまま運用を続けていこうかなと思っていますw