あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

S21HTで全力案内

朝から大阪で会議だったのですが、その後大阪駅までナビしながら歩くことにしました。
よく知った道ではありますが全力案内使ってみました。

とりあえず行き先を指定。
出発地はGPSで自動検索。
目的地を大阪駅で検索します。

ずんずん歩きますw
ナビはなかなか快調w

着きました。
途中迷うこともなく無事到着です。

お腹空いたのでご飯食べていきますw

行ったのは奴。
朝昼はカヤク飯。
夜は立ち飲み。

薄味でおいしいです。
柔らかめで優しい味。

おかずもこれだけあれば十分
600円で大満足w