あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BBB

昨日から使っていますが、作法の違いや操作性の効率など不満点は多くあるものの、文字入力のしやすさという点で非常に優れていると思います。
取りこぼしがないというのは本当にストレスフリーです。
思考を中断することなく頭の中をすらすらと文字にすることができるというのが素晴らしいですね。

ただし、web関連は今のところ完全に落第点。常にもっさりで最悪ですw
メール端末として使うのがいいんじゃないかと思います。
写真とかつけるとお金かかるので写真は別の端末からw

しかしメッセンジャー端末として使えるかというとそれも微妙w
なぜならSMSが定額でないから、SBMの端末みたいにガンガン使うわけにいかないからです。
どちらかというと定額範囲内のメール端末的に使うのが正解かと。
BlackBerry from DOCOMO