あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

便利なのは

やはりこういう感じでキーボードからメールを書いたりしていて。

急に席を立つときに、Redflyを鞄にしまってすぐに続きのメールを書いたり出来ることですね。

やっぱりRedflyの一番良いところは本体にデータを持たないということだと思いますね。
本体にデータを持たないという事は、同期の必要がないということです。
ノートパソコンや他の端末の併用との最大の違いはそこにあると思います。

単体で使えないという事は、必ずつなげて使う必要があるという事。
でもそうする事で面倒なデータの同期という作業から解放されるんですよね。

データはとりあえずTreoに入っていれば事足ります。
そこだけいじっていれば重複の心配もない。

Redflyが発売されて日本でだれも見向きもしなかった頃から、私の心をつかんで離さなかったのはそこなんですよねww