あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最新ベータ版ドライバ 1.4.0.93が公開

改善点は以下の通りです。
http://pocketgames.jp/blog/?p=2858

1.Opera 9.5 betaのサポート
2.USBのパフォーマンスと速度をアップ
3.いくつかのスマートフォン(主にTouch PRO、Diamond、Fuze)で、WiFiBluetoothの干渉があったのを改善
4.Direct Drawの基本的な部分のサポート
5.REDFLY.exeがサービスとして動作するように作り直された

早速入れてみましたw

TCPMPは動きました。
ただしかなりカクカクですw
動くと言ってはいけないレベルですねw



ちなみにCorePlayerは動かず。
ファームもあげないといけないのかなぁ…


Operaが動くかどうか確認してみました。
S21HTに標準で入っている9.5で実験。

以前のドライバだと下のようなエラーメッセージがでていました。

最新のドライバではとりあえず起動はしますね。
ただし、以下の画面で止まった場合は切断→接続が必要です。

立ち上がってしまえばこっちの物かと思いきやw
キーボードからの入力だとうまくいかない場合もw

とりあえず四苦八苦しながらですが何とか使えます。