読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ぶらぶら撮影記

というわけで、カメラを持って適当にぶらっと行ってきました。
まぁ、ストレス解消みたいなもんですw


道意線を阪急電車に突き当たるまで。


てくてくと歩いていくと途中に立花中学校。

そのまま線路沿いに武庫之荘を目指す。

武庫之荘駅前のKFCにw
ここは昔からありますw

駅前ですwww

駅前にあったラブホテルはつぶれてマンションにw
一階はイタリアンっぽい喫茶店かな??

三宮w 東急ハンズありますw

このあたりには喫茶店がありますw

生田神社ww 結構有名です。

神戸は街全体が気取ってますww

南京町に着きましたww
ちょっとご飯食べて帰りました。
 

元町で高架下を横目に見ながらJRで帰宅。

途中喫茶店でまったりw

ちなみに中華街で食べたもの。
こちらはS21HTで撮影。坦々焼きめし。

うーん、焼きめしと言いつつジャーから出てくるあたり、多分ただの色つきご飯のような気がしますwww

あとは世界チャンピオンが作ったにくまんとか何とか。

小さいですwww1個100円ですがこれは高いwww