あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

GoogleLatitudeで待ち合わせ

実際に待ち合わせに使ってみたらどうだろう、という事で友人のなりなりと待ち合わせてみることに。
とりあえずは申請してもらいますw

というわけで、なりなりを追加w

とりあえず無事待ち合わせ場所に到着。
またーりと待つことに。

と、ここで問題発生w
なんと店内GPSが入らずAGPSに切り替わり、全然違う場所をw

現在地を手動で設定することにw

とりあえず手動で設定してたいきw

そのころなりなりはまだ会社w

カフェオレ飲みつつまったり。


その頃arieさんは福岡を車で走り


なりなりは何故か現在地がドイツになっていましたwwwwwwww


しかしその後何とかうまく合流できましたw
二人でご飯www