あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ケースを外してTreoProを使い始めて数日経ちますが、とても小さくて持ち歩きの便利さを実感しています。

ポケットに入れるのも良いですが首から下げて見せびらかすのも良いかなと思ったりもしています。

クラックに関しては少しは気になりますが、入ったら入ったでいいかって感じ。
しかし何度も言いますがこの裏蓋は素晴らしいですw
ほんとうに作ってくれと頼み込んだ甲斐がありましたね。
逆になぜmicroSDスロットを隠すのか謎だとも言えますね。
隠すなら別でもう一つスロットを作って欲しいというのが正直なところです。