あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

キーホルダースタイラス続き

忘れてましたw
キーホルダースタイラスの紹介の続きです。

前回は蓋を引っ張ると延びるんです、ってところでやる気がなくなって放り出した込み入った事情で中断してしまったのですがw

蓋を外すとこんな感じです。
蓋にストラップが付いているのでスタイラス側を引き抜く感じですね。

先っぽ。
奥が新しいの。
手前が以前の。
これはまぁ、特に変わりないようなw

左が新しいの。
右が古いの。

一番の違いは蓋がねじ式かそうでないか。
ねじ式はしっかりとまる代わりにいつの間にか回ってどこかに落ちてたり、あと手に持ったときにねじ山が手に当たって違和感があったりするのですが、今回はそれが改善されています。

手に持ってもすいすいかけますw