あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

以前の出張時に食べたもの

以前出張したときに駅の高架下で食べたタンタン麺。
ここのタンタン麺は辛みを胡麻で押さえたタイプの非常に濃厚でうまいタンタン麺。

この濃厚な感じがたまらないですw
唐辛子系の辛さとゴマの甘みが複雑に絡み合って、香ばしい香りもw
癖になりますねw


麺もちょっと太めで縮れ麺。
味がしっかりしててスープに負けてなく非常にうまいですw

こっちはめちゃうま、オムライス。
このオムライス食べるためだけに来ても良いわと思わせるのでタンタン麺と両方食べますwwww


野菜もうまいしw
言うことないオムライスですw
本当にめちゃうまw

ご飯はチキンライス。
これがまたいいんですよねw
トロトロだけどしっかり焼いてくるんでる卵と言い、もの凄く好みにマッチしていますw