あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

じゃあProは駄目なのかというと

決してそんなことはなくw

本体が薄くなったことで胸ポケットに入れての持ち運びがしやすくなり。
GPSが内蔵されたことにより活用の範囲が非常に広がりました。

またGPSは捕捉が非常に早く、ちょくちょく使っていると即座に捕捉してくれます。
さらに電話としての音質もそこそこで通話も一応出来るレベル。
メインの端末として電話の役割を担えるのはTreoだからこそですねw

他の端末だったらとっくにギブアップです。

そういうわけで700wxで心おきなく遊べるのは、TreoProがメインだからこそ、という結論だったりします。