読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

おいしいパスタw

食事

先日一緒に飲んだラーメン屋のおっちゃんとおいしいパスタを食べに。
車を小さいのに変えたと聞いていたのですが、乗ってきた車を見てびっくりw

BMW傘下に入ったミニクーパーwww
うはぁめちゃ可愛いw
そしてめちゃおしゃれww

足周りもしっかりしているし、色も良いし、オープンだしw
おっちゃんめちゃくちゃお洒落ですw

内装がもの凄くキュートw
造りもしっかりしているしこれはいいですねw

2人で十分だったらこれかなりいいですw

付きました。
ここw
店の名前わかりませんwww

ちょっと路地入ります。

最寄りは服部駅。

バジルのパスタwww
今日はこれを食いに来ましたwww

量は少ないんだけど、注文通ってからバジルを刻んでますw

うまいww
バジルの香りがすごいw
他にはチーズが少し。余計な具は無し。バジル好きにはたまりません。

塩加減とかも丁度よくw
素朴で食べやすくおいしいです。

ピザw
生地がサックサクw
さすが作の作のおっちゃんの紹介w←おい



チーズはトロトロで生地はサクサク。
これもかなりヒットですw

今回の意外なヒットがピラフという名のチャーハンw
これがめっちゃうまいw
炒め具合、塩加減、絶妙でめちゃうまいw

油っこさもなくパラパラでいい感じです。

うん、うまいw

場所はここw
今後ちょくちょく利用しますw