あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

おいしいパスタw

先日一緒に飲んだラーメン屋のおっちゃんとおいしいパスタを食べに。
車を小さいのに変えたと聞いていたのですが、乗ってきた車を見てびっくりw

BMW傘下に入ったミニクーパーwww
うはぁめちゃ可愛いw
そしてめちゃおしゃれww

足周りもしっかりしているし、色も良いし、オープンだしw
おっちゃんめちゃくちゃお洒落ですw

内装がもの凄くキュートw
造りもしっかりしているしこれはいいですねw

2人で十分だったらこれかなりいいですw

付きました。
ここw
店の名前わかりませんwww

ちょっと路地入ります。

最寄りは服部駅。

バジルのパスタwww
今日はこれを食いに来ましたwww

量は少ないんだけど、注文通ってからバジルを刻んでますw

うまいww
バジルの香りがすごいw
他にはチーズが少し。余計な具は無し。バジル好きにはたまりません。

塩加減とかも丁度よくw
素朴で食べやすくおいしいです。

ピザw
生地がサックサクw
さすが作の作のおっちゃんの紹介w←おい



チーズはトロトロで生地はサクサク。
これもかなりヒットですw

今回の意外なヒットがピラフという名のチャーハンw
これがめっちゃうまいw
炒め具合、塩加減、絶妙でめちゃうまいw

油っこさもなくパラパラでいい感じです。

うん、うまいw

場所はここw
今後ちょくちょく利用しますw