あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

釜谷

以前からちょっと気になっていた魚屋さんの立ち飲み。
釜谷に行ってきました。


こんな感じで冷蔵庫に並んだ魚を見て、適当に選んで調理してもらいます。
店の中は完全に立ち飲み。
カウンターがメインの店です。

今回は刺身パック。
盛り合わせみたいに色々2切れずつとかはいっています。
380円でこれはお得w

刺身はなかなかうまかったです。
こりゃいいかもw

そしてホタテのバター焼き。
これがめちゃうまかったw
かなりお値打ちですw

ほたては新鮮でぷりっぷり。
バターの風味とホタテの出汁が合わさっていい味です。

これも確か380円ぐらいw

結構お値打ちですよ。


場所はこちら。