あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BlackBerryBold

昨日山根さんに見せてもらってきました。

第一の感想としては「うわぁ、文字打ちやすい」で次が「すごくしっかりした造りだな」でした。
確かにTCのにおいを感じさせるような端末でしたね。

画面は綺麗で動画もなかなかいけるようです(動画未確認)し、メールのサービスとしてはGmailあたりとの連携が結構強力らしく、それだけでも使う価値があるように思いました。
画像の編集とかに関しては未確認ですが、これは最悪別の端末でやればいいやと思ったりも。

電話とメールで使うという用途に関しては非常に魅力的な端末です。

なにより文字入力に関しては取りこぼしもなく非常に快適。ガツガツ文字を打つならこれぐらいしてくれないとって感じです。
何故Treoにこれが出来ないのだろうともの凄く悔しかったりw
形状やタイプは全然違いますが、まったく詰まらずスルスル入力できるという点ではまるで700wで文字を入力しているかのような快適さですw

これは久々にやばいですねw