あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

YOPVieweWM

サンケイ新聞を読むアプリをS21HTに入れてみました。

DownloadAllを試した際、TreoProで試したときにはちょっと遅すぎて挫けてしまったのですがw
id:okmtaymさんのblogを見て「あ、出来るんだ」って勇気をもらってw 試してみました。

かなりの時間待機したら右上のくるくるが消えて

オフラインで全部サクサク閲覧できましたw

うん、フォルダがたくさん出来るw

というわけで、時間が取れるんだったらDownloadAllでオフライン閲覧は便利ですw
ちなみにちゃんとオフラインにしとかないとまたオンラインに読みに行くので注意が必要ですw