あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今年はモツ鍋三昧w

去年も含めての話ですがw
今年は最低でもあと2回モツ鍋食いに行く予定だったりします。
2回目の予定が今朝会社の電話のついでに決まりましたw

当初その人達とはホルモン焼きを食べに行きましょうという話だけは出ていた状態だったのですが、なにげに会話の中でうまいモツ鍋屋があるって話をしたら、冬だしそこが良いということに。

いや、気に入ってる店だし安いから何回行っても良いんだけどw
じゃあホルモンはどうしましょう?って聞いたらもう少し暖かくなってからだそうでw

まぁ、半分仕事みたいなもんだからいいんだけどさ。