あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ビストロさくら

会社帰りに新しく出来た洋食屋さんへ。
実はここ、昔から何度もラーメン屋が出来ては潰れるといういわくあるお店だったりしますw

カレーが自慢との事なので、とりあえずチキンカレーを注文。
ポテトサラダが付くとはいえ700円は強気のお値段です。


大きめのチキンが二切れ入っています。
味は、うーん。
カレーはサラサラ気味で若干薄めな気がします。
ご飯はこういうサラサラタイプのルーだと固めに炊いて欲しいのですが、普通のごはんなので若干もっちゃりした感じです。

まぁ、カレーだけで評価するのもアレなんで今度はハンバーグでも食べてみようと思います。

というわけで、カレーはもう良いですw