あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

バス

予定通り着きました。
このまま電車乗ります。


しかし懐かしいですここw
最近は駅の側まで来ることがほとんど無くなっていたのですが今日は久々です。


昔はよくリュリュやタントでパスタ食ったりアングルでカレー食ったりゆで卵食ったりしていましたw

お金無いときは地下の阪急そばで醤油ラーメン食ったり、すがきやでダメダメなラーメン食ったり。
すっかり忘れていましたが来ると思い出すもんです。

正月みたいなまとめて時間とれるタイミングでいろいろ見て回るのも懐かしくて良いですね。