あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

友人から

二件目のお店なかなかいい感じだけどどこ?とか聞かれたので一応残りの写真ともども載せておきますね。

場所は福島駅の前。改札出て道路渡ったすぐです。

と言っても後はビールとか

ポテトサラダとかしかないんですけどね。ちなみにポテトサラダは芋を完全に潰してねっているタイプ。
ちょっと緩い感じがするのと酸味があるので牛乳やバルサミコでも足してるんでしょうかね。
個人的には芋を潰すのには良いとしてもう少し固めにねっておいて欲しかったです。


生ハム。
実は私、生ハムって何がうまいのかよくわからなかったりw
味付けが悪いんでしょうかね。
すっぱしょっぱい味が濃いのしか食べたことがないのですが、これなら丸大ハムのほうがとかw

最後にギネス飲みました。
おいしいんですけどなかなか酔っぱらった後にギネスはきつい物がありますね。
重たいですw
最初に飲んでおけば良かったと後悔。

というわけで、私は忘年会の二次会で利用しましたが、例えばちょっとした待ち合わせとか、飲み会前の0次会とかの利用にもなかなか便利なお店だと思いました。
今回は食べてないですがオイルサーディンとかもなかなか手軽な感じで良いですよw

多分缶詰ですけどw