読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

EMOBILE、Dual Diamond/S22HT(HTC S740)を発表!


端末価格はベーシックで62,980円、新にねんの契約で38,980円となる。

Windows Mobile 6.1のStandard Editionでは初めてMeiryoフォントを採用し、すべてが英語表示なる2各国語対応、スリムなボディに10キーとQWERTYなスライドキーボードを備える、また、通信速度は7.2Mbps(HSDPA)に対応、BluetoothWiFi、microSD(SDHC)スロットやEMOBILEが提供する国際ローミングにも対応している。

尚、グローバル版にはあるGPS(A-GPS)の記述が無いことが気になるのと、W-CDMAの2100MHzにも対応しているが海外のみで利用が可能らしい。

id:kzouさんのところで知りました。
Standardの6.1というのが国内初なのでどんなものなのか興味があります。
確かスレッドSMS、コピペ可能だったような。
ただ、カスタマイズという事を考えると正直どうなんだろうという気も。
あとStandardは廉価版というイメージがあるのでカメラの出来とかどうなっちゃうのかその辺も少し気になります。
さらには記述に無いということはGPSが搭載されていないらしいですね。

とりあえず6.1の実力を拝見といったところでしょうか。