あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treocentralのフォーラムとかを見ていると、クラックの場所はまんべんなくあるみたいですね。
統計とかを取っているようなスレもあるのだけど、何らかの傾向が見えてくるかというとそうでもないような気もw

個人的には当初よく使うボタン周辺がクラックするのかなと思っていたのですが、どうもそうでもないようでw
ただどの人も比較的横のボタンを使っているのは事実のようで、つまりは横に力が加わることで歪みが出てクラック。
という事なのかなと。

またコメント欄でも教えていただいたように裏蓋をあける際に変に力が掛かってクラックとかもあるのではないかと思ったり。

うーんw なんというか。Treoが昔からじゃじゃ馬というのはよくあることなんですがw まさかハード的にじゃじゃ馬のモデルが出てくるとは思ってもいませんでした。
しかしHTCもiPhoneのクラック騒ぎとかからちゃんと学習しろよと思うんですけどね。

それはそうとガワが早く売り出されないかなと思っていたりもします。