あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

S21HTにskyfireを入れてみた

せっかくなのでS21HTにskyfireを入れてみました。
とりあえずダウンロードはhttp://get.skyfire.com
から。


インストールするとTodayにサーチ用のウィンドウが表示されますが、これは日本語通らないので使いません。
確かインストールのオプションで外せたはずなので外すのが良いでしょうね。


Webを表示してみたところ。
文字の潰れが酷いですね。


二段階ズームでこんな感じ。
ようやく読めるレベルです。


とりあえず閲覧の快適さはネフロのほうが上のような気がw
やはりyoutube閲覧専用とかでしょうか。